セミリタイアしたいと気づいてしまいました

知らなかったんです。セミリタイアなんて。でも知ってしまったら私の夢、私のしたいことってこれじゃないの…と気づきました。

ラクになる風呂洗い洗剤。

f:id:satouice:20220111205018p:plain

 

こんばんは。佐藤あいすです。

 

お風呂洗いがこのエアジェットでラクになりました。

バスマジックリンエアジェット ハーバルシトラス 本体 430ml

が、

完全にこすらなくてもいいワケではないですが、噴射して結局その場で30秒待てずに10分は放置の後、シャワーで流します。

手で浴槽を触ると、多少汚れが残ってる感がありますが、軽く手でこすりながら流すとすぐ落ちます。

やっぱり少しもこすらずに完全に落とすことは出来ないんですね( ^ω^)・・・

 

それでも、とてもラクにはなりました。

お風呂掃除のときは、ゴム手袋してバスマジックリンをつけてスポンジでこすってましたが、一応それはせず、シャーと洗剤を噴射、

シャワーで流してお湯が上までたまってた境目?というんですかね。

そこを手で軽くこする。おわり。

 

使い方

※最初にシャワーで掃除したいところを濡らしときます。

噴射のコツは連続でシャーシャーとプッシュすると連続して5秒ぐらいで小さな霧状の洗剤が出ます。

それを4~5回ほどしています。

お風呂の床も噴射するとなんだかきれいになったように見えました。

 

ルンバのようなお風呂用お掃除ロボットが出たら絶対買うと決めてますが、

ないんですよね。

そういうのが出たらきっと買うと思いますが、

今はコレを使ってラクしようと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ