セミリタイアしたいと気づいてしまいました

知らなかったんです。セミリタイアなんて。でも知ってしまったら私の夢、私のしたいことってこれじゃないの…と気づきました。

【日記】完璧主義だからブログ更新が少ないんだよ

こんにちは。佐藤あいすです。

ブログ毎日更新に憧れつつも全然出来ていないなーと毎日薄く感じている日々です。

 

これって私の場合は完璧主義のせいなんですよね。

単純に時間がない日とかもありますが、ちょっと更新するなら出来るなあと思ったり。

 

けど、自分で思う今まで更新してきたブログ内容だと時間ないから更新出来ない…

だから更新するのやめようとなります。

 

セミリタイアという単語が無くても

今日は【日記】で更新してみました。

特にセミリタイア感は無いかもなということで。

 

でも、いつもセミリタイアのことを考えてる私なので【日記】であろうともセミリタイアのことはいつも心に…って感じですかね。

屁理屈だよー。と思われるでしょうが私のブログは直接セミリタイアのことを書いていなくても、やっぱりセミリタイア関係なんですよね。

 

とはいえ、お気楽内容でもブログ更新にはアップまで1時間は必要なことも多いので大きく頻度は変わらないかもなあ…

 

とりあえず今日はもうちょっと気楽にブログ更新していきます!宣言。ということで。

またご訪問お待ちしております!

アクセス数めちゃくちゃ励みになっています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ