セミリタイアしたいと気づいてしまいました

知らなかったんです。セミリタイアなんて。でも知ってしまったら私の夢、私のしたいことってこれじゃないの…と気づきました。

そんなはずでは。

 

ぐぬぬ

風邪を引いてしまいましたよ。

こんなはずでは…

子供から【風邪】をプレゼントしてもらいました。

 

風邪って発熱、頭痛、節々の痛み、たるさ。

日々、痛くもかゆくも無いことのありがたみを痛感させてくれますね。

そんなん頼んでないっちゅーの。

 

まとめると、体がめちゃくちゃしんどい時は、いくら借金無くても、資産多少あっても全然励みになりません。

 

熱はかなり引いて大分いいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ