セミリタイアしたいと気づいてしまいました

知らなかったんです。セミリタイアなんて。でも知ってしまったら私の夢、私のしたいことってこれじゃないの…と気づきました。

再度のアレを達成しました。

佐藤あいすです。

また久しぶりだ。

 

脳内で記事にしたいことが出来てるけど、こうやってスマホでフリクションで打つと思うと億劫になってしまうんですよね。

 

なんか色々ありましたねー

自分のことですけども。

誰でも色々あるものですけど、そういうのって誰とも結局共感出来る訳じゃないんで、独りよがりになるものですね。

 

いいこともやなことも。

 

まずは良いことがありました。

 

資産が1000万を超えました!!!

 

やったー!

 

でも、1000万超えは二度目てすけどね。

3年半前に家を現金で買ったんで資産が150万程度になっちゃって😑

 

そこからの復活です。

長かったなあ…。

 

1000万を貯めた期間としては短い方かもてすが、失った1000万からの復活なので、初めて達成したときの感激とかはなくて、ああ…やっと元に戻せたぞ…ほっ。

という気分でした。

はー。

 

次は2000万円です。

粛々と淡々とモリモリとやって行きますよ。

 

でもさあ…

心配なこともあるのですよ。

 

もっと時間欲しいなあ…

 

心配ごとは次に書きますね。

今日はこんなところで。

 

ブログ見てくれたり、ぽちしてくれたりって嬉しいもんですね。

ありがとう。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ