セミリタイアしたいと気づいてしまいました

知らなかったんです。セミリタイアなんて。でも知ってしまったら私の夢、私のしたいことってこれじゃないの…と気づきました。

復活。ブログ再開します。

 

こんにちは。佐藤あいすです。

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。

 

うーん。

なんだか謎の緊張感を感じる。

学校を長く休んで久しぶりに登校したような。

 

なぜ更新しなかったのか?

なんかですね…疲れちゃったんです😞

 

ブログって読むのは一瞬なのに書くのは結構時間がかかるので、読書の時間を削りながらやってました。

睡眠時間も30分はつい削ってましたね。

 

それがストレスになっていったと。

ブログ更新自体は割と楽しくやってました。

シンプルに趣味の読書タイムが少なくなりすぎたというのが更新停止理由の80%ですね。

 

その後の20%は映画をじっくり観る時間がなくなった、睡眠時間30分短縮になっていった。

という感じです。

 

 

今まで更新停止生活を楽しみ、

読書と映画を満喫しまくる。

これだけで栄養不足になっていた気持ちが復活しました。

 

でも、また更新を始めたら同じことがおこったかな?と思いましたが、なぜか今回は大丈夫な気が少しします。

 

音声入力をテストしたら結構出来るとか、毎日更新は目指さないとかでやろうかなと。

 

資産は一応順調に増えています。

その辺も公開していきますね。

更新ストップしてからどれぐらい増えてるんだろ?

 

ではまたー😉

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ