セミリタイアしたいと気づいてしまいました

知らなかったんです。セミリタイアなんて。でも知ってしまったら私の夢、私のしたいことってこれじゃないの…と気づきました。

コレらのためにセミリタイアするんだ

こんにちは。佐藤あいすです。

今映画を見ています。

これ。

ずーんと心にキます。

ぐりぐりと。

やっぱり映画って最高。

本も最高。

私にこういう気持ちにさせてくれるのは人間じゃなくてこういうもの。

私にはセミリタイアがやっぱり必要ですね。

はー、でももう寝なくては。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ